2007年12月01日

小食を心がけながら

のみこみの問題かもしれませんが、バストアップのことを理解するのにやたらと苦労しているのに気付き、ちょっと焦っています。

だからといって、投げ出すわけにもいかず、コツコツと少しでも知識を積み重ねてバストアップのことが理解できればと思います。

もちろん勉強ばかりの毎日ではストレスがたまって、逆に能率が下がることも考えていくべきですよね。

時々は気分転換にストレッチをしたり、天気が良ければ近所を軽く散歩してみたりすることも大切だなと思っています。

ところで、家族が最近、ちょっと変わったストレッチのような体操を始めたそうで、気になります。

私も自分の身体の健康のためには何かしら運動などをやらなくてはと思ってはいるのですが。

しかし、ただ飲むだけならとマルチビタミンなどといったサプリメントの習慣には取り組んではいます。

あと、やっぱり食事は大事なのでできるだけ小食を心がけながら、規則正しくするなど気をつかっています。

何事も毎日の小さな努力の積み重ねこそが学習や仕事だけでなく、健康や美容にも身を結んでいくでしょう。

さてさて、後は済んでいないことを整理してしまおうかと思います。

就寝前に体を動かすと体調がよくなります。

心も体もリフレッシュして明日も一日バストアップの学習に頑張ろうと思います。

明日も素敵な一日でありますように。

何事も毎日の小さな努力の積み重ねこそが学習や仕事だけでなく、健康や美容にも身を結んでいくでしょう。

【関連する記事】
posted by iimonobust at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

取り組んでみようかな

のみこみの問題かもしれませんが、バストアップのことを理解するのにやたらと苦労しているのに気付き、ちょっと焦っています。

予想はしていましたが、バストアップともなるとやはりただ単に憶えるだけでなく、その意味的なものもよく理解すべきだと考えています。

しかし、仕事や勉強ばかりで楽しみというか趣味、友人と過ごす時間などをないがしろにしていてはダメですね。

自分を追い込んで鍛えるのも大切ですが、やり過ぎはやっぱり良くないので、ほどほどにするようにしています。

ところで、家族が最近、ちょっと変わったストレッチのような体操を始めたそうで、気になります。

私も自分の身体の健康のためには何かしら運動などをやらなくてはと思ってはいるのですが。

サプリメントはどうにかこうにか続けられてはいるので、今度はハーブなどにも取り組んでみようかな。

忘れないようにしたいのが食事のことで、脂肪分を少なく適度なたんぱく質と糖質を摂るように気を配っています。

三日坊主を繰り返している私でも、やはり努力を続けていくことの大切さが問われる今日この頃といったところでしょうか。

それでは、今日できることは今日中に、そして明日のこともできれば少しでもやっておこうと思います。

腕を後ろで組んで、伸びをするなどして全身の緊張をとり、深い呼吸をすると疲れもとれます。

できるだけストレスを残さないように、気を配りつつ、バストアップをしっかりと記憶に焼き付けようと思います。

大切な家族や友人に感謝。明日もみんな楽しく素敵な一日でありますように。

三日坊主を繰り返している私でも、やはり努力を続けていくことの大切さが問われる今日この頃といったところでしょうか。

posted by iimonobust at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容も大事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

感じることも多い

やれやれと思いながらも、バストアップのことに取り組んでいます。

いくら努力してもなかなか身につかないことってありますが、バストアップについてはなんとかついていけるでしょう。

忘れがちなのが自分の限界、あまりヒートアップせずにコツコツとマイペースでリラックスしながら無理のないようにしようとも思います。

硬くなった体をストレッチなどでほぐして、深ーく呼吸を繰り返して、脳をリラックスさせるのが重要かなと思っています。

そういえばテレビでこれは良さそうだなと思えた有酸素運動のグッズを見つけました。

あまり運動が好きではない私でも美容と健康のために、そろそろ何かひとつでも始めたいとは思っていますが。

美容にはビタミンEが良いと以前何かの雑誌か何かで知ったので、そのようなサプリメントは続けています。

とりあえず今日も食のことを重要事項の最前列に並べて、バランス良く美味しく摂れるように心がけています。

つらく感じることも多いですが、小さい努力をこなしていってはじめて思うような未来となってくるのだと思います。

それでは、後は済んでいないものを処理してしまおうかと思います。

眠る前にホットミルクを飲むと疲れが残らないようになります。

身も心も万全にして明日は一日バストアップの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

今日も様々なことに感謝しつつ、明日も元気でいられますように。

つらく感じることも多いですが、小さい努力をこなしていってはじめて思うような未来となってくるのだと思います。

posted by iimonobust at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | エクササイズでがんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飽きっぽく

とうとうバストアップまでたどり着いたけど、ここがざーっと見た限りではなかなか難解のように思えました。

とはいえ、なかなかバストアップのことって理解しづらいというか頭に入りにくいけど、でも頑張らなくては。

ここは一気呵成に進めてしまいたいところですが、あまり無理をし過ぎるのも、逆効果かもしれませんね。

天気も良いので、ちょっと近所を散歩などして全身の酸素を入れ替えるなどして、気分を新たに再チャレンジしようと思います。

話は違いますが、仕事先の人が健康を考えてでしょうか、ダンベル体操をはじめたと聞きました。

なにか私のような運動嫌いの人でも続けられる運動方法が何かないかなぁ・・・と常々思ってはいますが。

飲まなくなったサプリメントなども結構実はあるのですが、それでもビタミンCだけは欠かさないようにしています。

それにしても最も大事なのはやはり食だと思いますので、ryoの聞き耳ずきんなどを参考にマクロビオティックなどできることはやっています。

飽きっぽく、なかなか物事の続かない傾向のある私ですが、やはりどのようなことも努力が大事だと感じています。

では後は済んでいないことを完了させてしまおうと思います。

少しストレッチすると疲れが残らないようになります。

身も心もリフレッシュして明日もさらにバストアップの勉強にがんばっていこうと思います。

今日も様々なことに感謝しつつ、明日も元気でいられますように。

飽きっぽく、なかなか物事の続かない傾向のある私ですが、やはりどのようなことも努力が大事だと感じています。

posted by iimonobust at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | こんな栄養で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

美容と健康のために

やれやれと思いながらも、バストアップのことに取り組んでいます。

いくら努力してもなかなか身につかないことってありますが、バストアップについてはなんとかついていけるでしょう。

忘れがちなのが自分の限界、あまりヒートアップせずにコツコツとマイペースでリラックスしながら無理のないようにしようとも思います。

たまには好きなマンガでも読んで気分一新して、ココロのエネルギーを補充して再び頑張ることとしよう。

そういえばテレビでこれは良さそうだなと思えた有酸素運動のグッズを見つけました。

あまり運動が好きではない私でも美容と健康のために、そろそろ何かひとつでも始めたいとは思っていますが。

美容にはビタミンEが良いと以前何かの雑誌か何かで知ったので、そのようなサプリメントは続けています。

とりあえず今日も食のことを重要事項の最前列に並べて、バランス良く美味しく摂れるように心がけています。

つらく感じることも多いですが、小さい努力をこなしていってはじめて思うような未来となってくるのだと思います。

それでは、後は済んでいないものを処理してしまおうかと思います。

眠る前にホットミルクを飲むと疲れが残らないようになります。

身も心も万全にして明日は一日バストアップの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

今日も様々なことに感謝しつつ、明日も元気でいられますように。

つらく感じることも多いですが、小さい努力をこなしていってはじめて思うような未来となってくるのだと思います。

posted by iimonobust at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

大切だな

ようやくバストアップまで調べる段階になりましたが、さてさてどこから手をつけて良いものやら。

だからといって、投げ出すわけにもいかず、コツコツと少しでも知識を積み重ねてバストアップのことが理解できればと思います。

もちろん勉強ばかりの毎日ではストレスがたまって、逆に能率が下がることも考えていくべきですよね。

時々は気分転換にストレッチをしたり、天気が良ければ近所を軽く散歩してみたりすることも大切だなと思っています。

ところで、家族が最近、ちょっと変わったストレッチのような体操を始めたそうで、気になります。

私も自分の身体の健康のためには何かしら運動などをやらなくてはと思ってはいるのですが。

しかし、ただ飲むだけならとマルチビタミンなどといったサプリメントの習慣には取り組んではいます。

あと、やっぱり食事は大事なのでできるだけ小食を心がけながら、規則正しくするなど気をつかっています。

何事も毎日の小さな努力の積み重ねこそが学習や仕事だけでなく、健康や美容にも身を結んでいくでしょう。

さてさて、後は済んでいないものを処理してしまおうと思います。

入浴後に体を動かすと南向きの部屋にいることもあってか寝つきがよくなります。

心も体もリフレッシュして明日はさらにバストアップの勉強に頑張ろうと思います。

明日も素敵な一日でありますように。

何事も毎日の小さな努力の積み重ねこそが学習や仕事だけでなく、健康や美容にも身を結んでいくでしょう。

posted by iimonobust at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | エクササイズでがんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

どうにかこうにか

ようやくバストアップまで調べる段階になりましたが、さてさてどこから手をつけて良いものやら。

それにしてもバストアップのことを調べれば調べるほど、だんだん頭がごちゃごちゃになりますがファイトです。

とはいえ無理は禁物ですから、定期的に休憩などをはさみつつ、何事も積み重ねるように習慣づけていかなくては。

気分を一新するためにダージリンティーでも入れて、息抜きしつつリラックスしてまた頑張っていこうと思います。

話は、全然違うのですが、新聞の広告だか特集だかで、努力のあまりいらない健康法を紹介していました。

なかなか始めようと思っていても、実行に移せないのが健康のために行う運動で、これではいけないと思っています。

サプリメントはどうにかこうにか続けられてはいるので、今度はハーブなどにも取り組んでみようかな。

忘れないようにしたいのが食事のことで、脂肪分を少なく適度なたんぱく質と糖質を摂るように気を配っています。

三日坊主を繰り返している私でも、やはり努力を続けていくことの大切さが問われる今日この頃といったところでしょうか。

それでは、まだ前に進めるところはできる限り今日中にやってしまおうと思います。

はぁ〜っと深呼吸して、軽い体操などをすれば大分リラックスすることができます。

気分を変えて、疲れをとったら、バストアップのことを反復しつつ、明日もまたはりきっていこうと思います。

大切な家族や友人に感謝。明日もみんな楽しく素敵な一日でありますように。

三日坊主を繰り返している私でも、やはり努力を続けていくことの大切さが問われる今日この頃といったところでしょうか。

posted by iimonobust at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容も大事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

